スマートフォン版はこちら

しずおか葵の森クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しずおか葵の森クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市葵区の病院、「しずおか葵の森クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 420-0007
住所 静岡県静岡市葵区柳町193-1
電話番号 054-260-5011
診療科目 内科,外科,皮膚科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しずおか葵の森クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

えのもと循環器科・内科 静岡県静岡市葵区安西1-75
内科・循環器内科鏑木医院 静岡県静岡市葵区岳美15-50
佐々木内科循環器科 静岡県静岡市南瀬名町26-39
白鳥内科医院 静岡県静岡市葵区片羽町58
静岡赤十字病院 静岡県静岡市葵区追手町8-2
大原内科 静岡県静岡市葵区沓谷5-4-14
服部クリニック 静岡県静岡市葵区羽鳥5-7-30
大河内診療所 静岡県静岡市葵区平野1097-39
宮下医院 静岡県静岡市葵区羽鳥1-7-13
北村医院内科・眼科 静岡県静岡市葵区一番町9


おすすめ病院の口コミ

  • みつまきさん
    前川産婦人科クリニック 口コミ
    前川産婦人科クリニックは12床の入院施設をもつクリニックです。
    最寄り駅からは、バスで10分くらいです。あまり、交通の便はよくないです。
    患者さんは、妊婦さんから婦人科疾患、がん検診まで幅広いです。
    先生は、男の先生で大きな病院出身ということもあり腕がいいと評判です。診察時には、いつも質問はありませんかと尋ねてくれます。ハキハキとしている先生で、話やすいです。
    スタッフさんは、受付の方含めみなさん親切で感じがいい方ばかりでした。
    出産でお世話になった際には、食事がバランスとれていてとてもおいしかったです。
  • じゅぴさん
    矢田眼科医院 口コミ
    矢田眼科クリニックは、とにかく受付を始め、女性スタッフの方々が親切で優しい対応をしてくれるので安心できます。眼科というとお年寄りが多く、動きもゆっくりで説明もなかなかうまくできないものですが、そんな時も、みなさん笑顔でやさしく対応しているので感心します。症状についても、丁寧に説明していただけ、検査もなぜこの検査が必要なのかをきちんと説明していただけました。設備も充実しており、検査もできるだけ効率よくやってくれているのだとわかります。
  • ぐりさん
    杉谷小児科医院 口コミ
    ここは、子供達がお世話になっていました。電話やウェブで予約できたらいいなって思います。いつも待ち時間が長かったです。先生は、優しいおじいちゃん風な方です。看護師さんも優しかったです。受付の女性は皆さんキツイ感じでした。わからないから質問しても、冷たく解答されたり…
    あと、古いのでもっと綺麗にしたらいいですよね。
    はだしで遊べるキッズスベースとかも欲しいと思います。

    トータルで評価するなら中の中ですね……。

  • 肩こりこりさん
    長倉整形外科 口コミ
    昔からの名医です。

    物凄く、雰囲気が良い
    先生は話しを良く聞いてくれ丁寧に答えてくれる。 
    物腰穏やかに説明してくれます。基本的にプラス思考な話をされるので
    カウンセリングを受けた気分で心地良い。
    さらに看護婦さんも親しみやすい。
    肩こりや腰痛など、気分がふさぎ込むと思いますが、気が晴れる。

  • kokomi07さん
    賛育産婦人科医院 口コミ
    私は3人の子のママです。3人共賛育産婦人科医院で出産しました。妊娠中の体重管理がとても厳しいと言われますが私は全くそう思いませんでした。なぜならママと赤ちゃんを思っての事だからです。出産時に苦しまないようにと言ってくれているのです。出産後も、ママ意外は抱っこできませんでした。それは、外敵(バイ菌)
    から赤ちゃんを守るためです。生後間もない子を外からの来客に抱っこされる・・には自分自身抵抗がありました。なので私にとってはピッタリの病院で、周りの知り合いにもここで出産した子が多いです。診察も予約制なので時間も無駄に待つことなく身重なママ達は助かりますよね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しずおか葵の森クリニックの口コミ詳細ページ上部へ